本当に持ちが良い髪質改善ってなに??

こんにちは!

SOLANAのステラトリートメント考案者のイノウエです!

まず初めに、
ステラトリートメントは他のトリートメントよりも長持ちします!
これは事実です。

ですが、
1番最初の綺麗な状態がずっと続くのか?
と言われると、
違います。

何故ならば、
髪の内部の栄養はしっかりと補充し結合させ強化し、表面もツヤが出る様に結晶化させています。
でも、髪質はシャンプーすると元に戻るからです。

わかりやすくすると、
くせ毛の方はアイロンで真っ直ぐに綺麗にしても、
シャンプーすると元のくせ毛に戻りますよね?
これと同じです。

なので、お客様の求める綺麗な状態というのが、
サラサラのツヤツヤな状態でずっとキープしたい!
というご希望であれば、
必要なのは、
縮毛矯正です。
それも、髪質改善の出来る縮毛矯正です。

従来の縮毛矯正はくせ毛を真っ直ぐに綺麗にするものです。
キューティクルの荒れも整い、ストレートになるので光の反射も綺麗なので、
ツヤもでます。
ただ、髪のコンディションはどうなのか?
と言われると目には見えないダメージが強いのです。
髪のタンパク質を矯正する為に髪に負担の強い薬剤でやわらかくしまっすぐに固定するからです。

これでは、本当に髪質改善が出来ているとは言えないですね。

なので、髪を矯正するにしても出来るだけ負担が少なくコンディションを悪くせず、
逆に綺麗に出来る所は綺麗にしてツヤツヤのサラサラにする必要があります。

それが髪質改善ストレートと言うものだと思っています。
これをすると、
髪質も真っ直ぐになり、
シャンプーしてもずっとツヤツヤのサラサラが続くので、
持ちが良いと実感していただけると思います。

 

本当に髪が綺麗でツヤツヤのサラサラな状態を長持ちさせたい方は、
髪質改善出来る縮毛矯正がオススメです!
もちろん、イノウエは得意です!!

 

SOLANA

大阪府池田市石橋3-2-4

072-734-8439

ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/coupon/

↓SOLANA Instagram

↓babel Youtube↓https://www.instagram.com/solana0801/?hl=ja

babel channel

 

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

友だち追加

Related Posts