初カラーの方におすすめヘアカラー!

こんにちは

SOLANAアシスタントのれいかです。

今日は初カラーをする方におすすめのヘアカラーをご紹介します。

これから新生活に向けて準備を始める方も増えると思います。

心機一転でヘアスタイルを変える方も多いのではないでしょうか?

そんな方におすすめのヘアカラーをいくつかご紹介したいと思います。

  1. アッシュグレー:アッシュグレーは、初めてカラーをする方におすすめの色です。この色は、髪の毛に自然な灰色の色合いを与え、透明感のあるくすみがかった髪色になります。
  2. ストロベリーブロンド:ストロベリーブロンドは、初めてカラーをする方におすすめの色です。この色は、髪の毛に自然なピンク色の色合いを与え、透明感のある明るい髪色になります。
  3. ダークブラウン:ダークブラウンは、初めてカラーをする方におすすめの色です。この色は、髪の毛に自然な黒色の色合いを与え、自然な黒色の髪色になります。
  4. キャラメルブラウン:キャラメルブラウンは、初めてカラーをする方におすすめの色です。この色は、髪の毛に自然なキャラメル色の色合いを与え、自然なキャラメル色の髪色になります。

以上初のヘアカラーのおすすめのご紹介でした。

これらの色は、初めてカラーをする方に最適な色で、髪の毛を比較的傷めることなく、髪の毛を染めることができます。

また、これらの色は、肌の色に合わせて調整することができます。

solanaでは新卒・中途者の募集をしています。詳しくはSNSをご覧ください。

ご予約はsolana

大阪府池田市石橋3-2-4

072-734-8439

大阪府池田市石橋3-2-4

072-734-8439

↓ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/coupon/

↓SOLANA Instagram

↓babel Youtube↓https://www.instagram.com/solana0801/?hl=ja

・babel channel

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

【Instagram】

https://www.instagram.com/tereen3426/?hl=ja

ja.png

Related Posts