メンズパーマの1番人気!【ツイストスパイラルパーマ】

こんにちは!

SOLANAアシスタントのワタルです!

今、メンズのパーマスタイルの中でも特に人気の「ツイストスパイラルパーマ」

SOLANAでも、沢山の方に人気のパーマです!

そこで今回はなぜ「ツイストスパイラルパーマ」が人気なのか?ご紹介していきたいと思います。

スパイラルパーマとは、スパイラルパーマとツイストパーマを掛け合わせたパーマです。

髪をねじった状態でスパイラルパーマをあてるので、チリチリとさせながらもらせん状に仕上がります。

程よい動きを出せ、スパイラルパーマとツイストパーマのいいところを兼ね揃えたスタイルに。

SNSでも注目度が高く、20代からビジネスパーソンまで幅広い層に支持されトレンド感たっぷりのメンズパーマのひとつです。

前下がりのマッシュと組み合わせ、ウェットに仕上げれば色気のある雰囲気に。サイドを刈り上げたスタイルとなら、清潔感がありスタイリッシュで大人の男髪として好印象に仕上がります。

これが「ツイストスパイラルパーマ」の人気の秘訣です!

ぜひ、この機会に興味のある方は1度試してみて下さい!

SOLANAでお待ちしております。

大阪府池田市石橋3-2-4

072-734-8439

↓ホットペッパー予約リンク↓

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/

↓SOLANA Instagram↓

https://www.instagram.com/solana0801/

↓SOLANA LINE URL↓

友だち追加

Related Posts