SOLANAで使っているブリーチ剤はこれです!

こんにちは!

SOLANAアシスタントのワタルです!

今回はSOLANAで使っているブリーチ剤についてご紹介していきたいと思います!

SOLANAでは2つのブリーチ剤を使用しています!

1つ目がARIMINOが出しているBLEACH120です!

このBLEACH120は抜群のブリーチ力とクリーミーな操作性、そしてムラになりにくいパウダーブリーチとなっています。

標準毛を16レベルまで明るくできる確かなブリーチ力があります。

施術時間も短く、早くしっかり抜けるブリーチ剤です。

2剤でコントロールをすることで明るさの表現幅もすごく広がり、理想の髪色へと近づくことができます。

そして、クリーミーで塗布しやすい、きめ細かなパウダータイプです。

粉が舞いにくく、ダマにならずに混ざりやすいパウダー設計となっています。

2剤と均一に混合できるため、ムラのない安定したブリーチ力を発揮します。

そして、2つ目がファイバープレックスが出しているケアブリーチです!

ファイバープレックスには他製品と比べて以下の大きな特徴があります。

3種のジカルボン酸配合

余計な成分を入れないというこだわり

枝毛、切れ毛を98.6%カット

①3種のジカルボン酸配合

マレイン酸、コハク酸、酒石酸、3つのジカルボン酸配合により未ダメージ部分、ダメージしかかっている部分、ダメージしてしまった部分へ作用し毛髪強化。

マレイン酸、コハク酸がフィブリルの間に定着し結合を保護。

髪の芯をしっかりとさせ、枝毛、切れ毛を削減し、ケミカル施術のダメージから髪を守ります。

②余計な成分を入れないというこだわり

NO.1にはシリコンやポリマーといった髪の表面に作用し手触りを向上させる成分を極力省いています。

一時的な質感重視ではなく、内部にしっかりと働きかけ、補修ではなくダメージを受けにくい髪にしていきます。

③枝毛、切れ毛を98.6%カット

98.6%カットという、効果について具体的な数値を示している製品です。

発売当初は94%カットでしたが、さらにクオリティを追及し98.6%カットという製品にパワーアップ。

シュワルツコフヘンケルという大企業が検証を重ね打ち出した数値が全面に出ているので安心して使用できます!

この2つのブリーチ剤をSOLANAでは使用しています!ぜひ明るい色にしたい方や髪のダメージは抑えてブリーチしたい方はSOLANAに起こし下さい!

Related Posts