仕事終わりに(^-^) 投稿日: 2017年10月7日 user Outside こんにちは(^-^) 池田市石橋にある陽だまりがつくるくつろぎ美容室ソラーナの川端です(^-^) この間、仕事終わりにアシスタントの玉城とご飯を食べに行ってきました! ソラーナのスタッフいきつけの豚カツ屋さんなんですが、ここの豚カツは凄く美味しいんです! ダイエット中なんですけど、食べてしまいました(>_<) 美味しく頂きました(>_<) 食べた分はしっかりと動いて消費します(^-^) Prev黒染め落としをダメージレスに Next新メンバー! Related Posts 「パーマ当日のシャンプー、ちょっと待って!」 2025年9月21日 Outside 【効果抜群】ヘアカラーにタンニンを混ぜると最強!? 2025年12月21日 Outside 2023トレンドヘア第3弾 2023年4月2日 Outside 本当に良い縮毛矯正とは何が違うのか!? 2024年11月26日 Outside