刈り上げマッシュのツイストスパイラルパーマ」

刈り上げマッシュのツイストスパイラルパーマ

 

こんにちは!美容室SOLANAのスタイリスト贄川です。

今日は、私たちのサロンで人気の「刈り上げマッシュのツイストスパイラルパーマ」についてお話しします。

 

このスタイルは、都会的で洗練された印象を与えつつ、遊び心も忘れない大人の男性にぴったりです。

サイドとバックを短く刈り上げ、トップにはツイストスパイラルパーマを施して、立体感と動きを出しました。このパーマは、ただのカールではなく、ねじれたスパイラルが特徴で、カールがまとまり過ぎず、少しほぐれた感じになるのがハードな印象になり過ぎずお洒落なパーマに仕上がります。普通のパーマとは違う一味違うスタイリッシュな雰囲気を演出します。

 

刈り上げた部分はスッキリとしていて、清潔感があります。一方で、トップのパーマは柔らかさと躍動感を与え、カジュアルながらも格好良さをキープ。ビジネスシーンでもプライベートでも、どんな場面でも自信を持って楽しめるスタイルです。

 

このスタイルを長持ちさせるためには、適切なヘアケアが必要です。

特に毎日使うシャンプーはとても重要で、パーマの持ちに大きく関わってきます!

SOLANAでは、オリジナルのパーマ持ちに特化したシャンプーも作っており、即日購入可能なようにご用意しています。また、スタイリング方法も丁寧にアドバイスさせていただきますので、毎日のお手入れも簡単です。

 

大阪府池田市石橋にある美容室SOLANAでは、お客様一人ひとりの髪質やライフスタイルに合わせたスタイル提案を心がけています。ぜひ一度、私たちのサロンに足を運んでみてください。新しい自分に出会えるかもしれませんよ。

 

それでは、美容室SOLANAでお待ちしております!

 

SOLANA 贄川卓也

【プロフィール】

1986.10.27 和歌山県紀の川市出身

専門学校で大阪に出てきて、某有名店を経てSOLANAに入社。

カウンセリングを通して、一人一人に合わせた似合わせバランスを意識しヘアデザインさせて頂きます!量のバランスやパーマ、カットでシルエットと質感をヘアデザインをきっちり作るのが得意です。誠心誠意させていただきます!

【贄川ホットペッパー予約リンク】

 

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/stylist/T000312106/#stylistHeadline

 

【贄川個人Instagram】

 

https://www.instagram.com/nietaku_solana

 

友だち追加

Related Posts