髪質改善ってどれくらい持つの?

こんにちは!

アシスタントのみきです!

今回は髪質改善についてご紹介します!

髪質改善のもちってどのくらいなんだろう

これについてまず説明させていただきます!

髪質改善のもちの効果は、正しくケアしていれば2~3ヶ月はもちます。 美容室で行う通常のトリートメントメニューと比べ、かなり長い期間効果が持続すると言えます! ただし、間違ったケアだともっと髪質改善のもちが短い期間で髪質が悪くなってしまうこともあります。 正しいホームケアをすることが大切です。

髪質改善の頻度ってどのくらいなの?

髪質改善の頻度ってどのくらいなの?

 

髪質や髪の状態(ダメージ度合)により変わってくるのですが、

およそ2ヶ月に一回と考えてもらって大丈夫です。

 

この期間よりも速いペースでメンテナンスをされたい場合は1ヶ月に一回の来店でも勿論大丈夫です。

しかし、2ヶ月のペースで続けていったほうがいいのには理由があり

髪質改善の施術を繰り返し重ねて

いけるほうが髪質がどんどん良くなるので

2カ月のペースで髪質改善を重ねていく事がとても大切になってきます。

髪質改善はどんなことをするのか??

髪質改善はどんなことをするのか??

「髪質改善」といってもお店によって種類がちがいます。

ひとつのお店の中でもお客様の髪質によって髪質改善の内容がちがうからです。

お客様の髪質も一人一人全然ちがいます。

クセが強く出る方、広がる方、まとまりが悪い方、ブリーチしてるけどクセが気になるかた、いろんなことお思うとおもいます!

そんな時に!SOLANAのステラトリートメントオススメです!

beforeがパサつきだったり、指通りが引っかかっりそんなお悩みも解決してくれます!

仕上がりはもちろん綺麗なのですが、ハリや指通りも良くしてくれてこのトリートメントのよさはなんとこのつや!無加工なんです!

こんなツヤ手に入れたい方!是非お待ちしております!

ご予約はSOLANA

大阪府池田市石橋3-2-4

072-734-8439

↓ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/coupon/

↓SOLANA Instagram

↓babel Youtube↓https://www.instagram.com/solana0801/?hl=ja

・babel channel

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

Related Posts