市販とサロンのアウトバストリートメントの違い!

こんにちは。

SOLANAアシスタントのれいかです。

今回は市販と美容室のアウトバストリートメントの違いをお話しします。

成分の違い

市販のアウトバストリートメントは、一般的に多くのブランドから手に入ります。

これらは広く市場で販売されており、手軽に入手できます。

しかし、成分は一般的にシンプルで、髪の表面を保護する役割が主です。

サロン専売品は、美容院でのみ購入できる高品質なトリートメントです。

これらは髪の内部に栄養を届け、補修するための成分が豊富に含まれています。

サロン専売品は、髪の傷みをケアするのに効果的です。

効果の違い

市販のアウトバストリートメントは、髪の表面を滑らかにし、パサつきを防ぐ効果があります。

日常的なケアに適していますが、深刻なダメージには限界があります。

サロン専売品は、髪の内部に働きかけ、ダメージを修復します。美容院での施術後、髪はサラサラでツヤが出ます。特にヘアカラーやブリーチで傷んだ髪に効果的です。

テクスチャーの違い

市販のアウトバストリートメントは、クリームやミルク状のテクスチャーが一般的です。洗い流すタイプです。

サロン専売品は、ミストやオイルなど、洗い流さないタイプもあります。これらは髪に長時間栄養を与えることができます。

市販のトリートメントは手軽で便利ですが、深刻な髪のダメージには限界があります。

サロン専売品は高品質で効果的ですが、価格が高めです。

自分の髪質や悩みに合ったトリートメントを選ぶことが大切です。

solanaでは現在新卒者・中途者アシスタントを募集中です。詳しくはSNSをご覧下さい。

ご予約はsolana

大阪府池田市石橋3-2-4

072-734-8439

↓ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/coupon/

↓SOLANA Instagram

↓babel Youtube↓https://www.instagram.com/solana0801/?hl=ja

・babel channel

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

【Instagram】

https://www.instagram.com/tereen3426/?hl=ja

ja.png

Related Posts