冬のハイトーンヘアの維持方法!

こんにちは。

SOLANAアシスタントのれいかです。

今日は冬のハイトーンのケアの維持方法をお伝えしたいと思います。

ハイトーンヘアカラーは、冬のファッションに映えるカラーとして人気があります。

しかし、色落ちしやすく、髪のダメージも気になるところです。

そこで、ハイトーンヘアカラーを維持する方法をいくつかご提案します。

ケアブリーチを使用する

ハイトーンカラーの場合は、ほとんどブリーチを使用して明るくします。

しかし、ブリーチは髪の毛にダメージを与えるため、ケアブリーチを使用することをおすすめします。

ケアブリーチには、ダメージを削減できるファイバープレックスが含まれており、髪の毛をダメージから守ります。

カラーシャンプーを使用する

カラーシャンプーには、染料が含まれているため、髪の色を補充することができます。

また、カラーシャンプーは、色落ちを防ぎ、ヘアカラーを長く保つことができます。

ただし、カラーシャンプーを使用する際には、物によっては爪やてなどが染まる可能性もある為手袋を着用することをおすすめします。

熱を避ける

ハイトーンヘアカラーは、色落ちしやすいため、熱を避けることが大切です。

ドライヤーやアイロンを使用する際には、低温で使用するようにしましょう。

以上の方法で、ハイトーンヘアカラーを維持することができます。

ただし髪の状態によっては、カラーケア商品を使用することをおすすめします。

また、美容室でのヘアケアも重要です。

美容師に相談して、自分に合ったヘアケア方法を見つけましょう。

以上、冬のハイトーンヘアの維持方法についてお伝えしました。

参考にしていただければ幸いです。

solanaでは現在新卒者・中途者アシスタントを募集中です。詳しくはSNSをご覧下さい。

ご予約はsolana

た   

大阪府池田市石橋3-2-4

072-734-8439

↓ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/coupon/

↓SOLANA Instagram

↓babel Youtube↓https://www.instagram.com/solana0801/?hl=ja

・babel channel

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

【Instagram】

https://www.instagram.com/tereen3426/?hl=ja

ja.png

Related Posts