縮毛矯正が上手いサロンはやっている!

こんにちは!

SOLANAのイノウエです!

縮毛矯正やストレートをしたら、

髪がストレートにはなるけどシャキーンとした真っ直ぐになってしまう!

ってイメージありませんか?

ありますよね!?

それ、本当なんです!!

そうなったりしてしまうんです。

ただし、

従来のストレートなら、の話しです。

縮毛矯正にこだわりを持って勉強してきた僕はこの問題を解決しています!

髪が硬くなってしまう原因は、

簡単に説明すると、

髪の主成分のタンパク質が固まってしまうことが原因なんですね。

固まってしまう原因として、

薬剤によってタンパク質が溶解され、

アイロンの熱によって凝縮されてしまうことが主な原因なんです。

では、薬剤によってタンパク質を溶解させなければ良いのではないか!?

これも正解です!

でも、髪が健康でしっかりしてたりクセが凄く強い場合は、

溶解させない薬剤では綺麗にクセを伸ばせなかったりツヤが出なかったりします。

アイロンの熱を下げれば良いのでは無いか?

これも正解です!

でも、アイロンの熱が低ければ綺麗にクセが伸びなかったりツヤが出ないのです。

と言うことは、

薬剤によってタンパク質を必要以上に溶解させず、且つ溶解したタンパク質を硬化させてしまう!

と言う事が出来れば良いんですね!

更に、アイロンの高熱にも耐えれるように髪を強化してしまえば良いんですね!

それ、

出来ますよ!!

それが出来るからこそ、

僕が縮毛矯正をした髪は綺麗にクセも伸びて、

しっかりとツヤもあり、なにより髪が柔らかく仕上がります!

更には、ダメージを感じさせないです!

もちろん、施術前に髪がジリジリに傷んでる場合などは、

絶対に綺麗になるとは言い切れないのも事実です。

現状より良くはなるけども、ツヤツヤのサラサラまで戻れない髪もあります。

ですが、どのような方が来店されても全力で取り組ませていただきます!

まずは、ご相談下さい!

最初にしっかりとカウンセリングさせていただき、

必要な薬剤と技術をご提案させていただきます!

 

まずはこちらを読んでいただければ想いが伝わると思いますので、是非お時間があれば一読下さい!

Related Posts