こんなに綺麗な髪を見た事がない!!

こんにちは!

 
SOLANAのイノウエです!
 
先日、とても嬉しい言葉をいただくことがありました!
 
こんな綺麗な髪見た事ない!!
 
って感想を言っていただけた事に、
自分がやってきた事がこれだけお客様に喜んでもらえるんやな!
って間違ってなかった事の確認と嬉しさがありました!
 
日々の中で、髪が与える影響って本当に大きいと思います。
 
毎朝、ヘアスタイルが決まらなければ1日気分が下がるし、
メイクや服装が決まっててもヘアスタイルが決まってなかったら完成度下がるし、
なにより、髪に悩みがある事が毎日ストレスになります。
 
そんな中で、
髪に抱える悩みの多くを解消してくれるのが、
縮毛矯正です。
今では、縮毛矯正と言っても、
 
酸性ストレートや髪質改善ストレートなど、
 
呼び方が様々で、
色んなバリエーションが増えてますが、
 
基本的に髪の悩みを解消する!
 
と言う事に関しては同じです。
要は使い所です。
 
実際、縮毛矯正は施術に時間がかかります。
SOLANAでは約4時間見てもらっています。
価格も安くないです。
 
もっと時間も早く出来るところもあると思いますし、
価格も安いところもあると思います。
 
でも、現状SOLANAではこの時間が必要と考えて最大限出来る事をさせていただいております。
その分、価格も安くしておりません。
 
その代わり、他店の縮毛矯正と比較していただいても負けない自信があります。
 
仕上がりの綺麗さ柔らかさ、
ツヤ感や指通り、ストレートの持ちの良さで実感していただけると思います。
 
髪に悩みがあって、縮毛矯正をされている方や、
やってみたいと考えている方は是非、お任せ下さい!
 
僕が自信を持って綺麗にさせていただきます。
ご来店を楽しみにしてお待ちしております!
 
まずはこちらを読んでいただければ想いが伝わると思いますので、是非お時間があれば一読下さい!

Related Posts