ショートウルフが今アツい

こんにちは。
アシスタントのれいかです。
今日はショートウルフヘアのお話しをします。

ショートスタイルに‌毛先のハネが特徴的なウルフカットを合わせたのがショートウルフです。
今季はマッシュウルフやネオウルフなど、ウルフカットを取り入れたスタイルがトレンドで、おしゃれさんに注目されています。
ショートカットはかっこいい印象を持たれがちですが、ショートウルフは可愛さを出すことができるため「ショートにしたいけど女性らしさはキープしたい」という方におすすめのヘアスタイルです。

ショートカットは頭の形が良くて顔が小さい人ではないと似合わないと感じる人も多いと思います。
しかし、ウルフショートは、レイヤーを入れて毛先に向かってタイトなシルエットを作るため、小顔効果や骨格をカバーする効果があります。
また、ショートウルフはスタイリングが難しく見えるかもしれません。
しかしショートウルフはトップにボリュームを出して、毛先に向かってタイトになるようにカットされています。
そのため、ドライヤーで乾かすだけでも自然と後頭部に丸みを出すことが可能です。

朝のヘアセットも楽なので、朝はできるだけ寝ていたいというズボラな方でも可能なヘアスタイルです。

 
solanaでは現在新卒者・中途者の求人募集中です。
詳しくはSNSをご覧下さい。

是非参考にしてみて下さい。

ご予約はsolana

大阪府池田市石橋3-2-4

072-734-8439

↓ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/coupon/

↓SOLANA Instagram

↓babel Youtube↓https://www.instagram.com/solana0801/?hl=ja

・babel channel

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

【Instagram】
https://www.instagram.com/tereen3426/?hl=ja

友だち追加

Related Posts