メンズの短髪にしたいならこのスタイル!

こんにちは!

SOLANAアシスタントのワタルです!

今回はヘアスタイルに厳しい学生の方や社会人の方に人気の「濡れパン」についてご紹介していきたいと思います。

濡れパンとは「濡れた感じに仕上げるパンチパーマ」の意味で、日本人に多い直毛剛毛の髪質に、アイロンで熱を入れることで乾かすだけでくせ毛風なスタイルにセットしやすくなるパーマです。

本来のパーマとは違ってクルクルとした印象やチリチリとした印象にならないので学生の方や社会人の方に人気のスタイルになってます。

なぜ、こんなにも人気がでてきたのか。

1. 希少技術で男の色気や魅力がアップ

現代風パンチパーマとも呼ばれる濡れパン。近年、中性的な髪型が好まれる一方で、男らしい髪型への憧れも強まっています。きちっと整ったパーマとウェット感のある仕上がりで、大人の男の魅力がアップします。

2. 日々のスタイリングがとても簡単に

とにかく朝のスタイリングがとても楽になります。髪型のセットにかける時間は、ジェルとコームさえあれば30秒で終わります。忙しい大人の男性でも、サクッとカッコ良いスタイルを保つことができます。

3. シーンや場所を選ばないスタイル

さまざまな場面に合わせられるスタイルとしても人気の濡れパン。スーツや祭りの半纏、そしてカジュアルな私服など、どんなシーンでも様になるため、活躍機会の多いスタイルです。

このように、スタイリングも楽でさまざまな場面で合わせきれて万能のスタイルが人気の秘訣です!

ぜひ、この機会に興味のある方は1SOLANAで「濡れパン」を試してみてください!

お待ちしております。

大阪府池田市石橋3-2-4

072-734-8439

ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/

↓SOLANA Instagram↓

https://www.instagram.com/solana0801/

↓babel Youtube↓

babel channel

https://m.youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

会社の中の面白い事を主に発信中

babelbeauty

https://www.youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

美容に関する素敵な知識を皆様にお伝えしていきます

babel barber

https://www.youtube.com/channel/UCoe3wv0fxWHz-K0txPipPpA

系列店のバーバーショップがメンズのヘアについて解説しています。

Related Posts