2023トレンドヘア第2弾

こんにちは。

SOLANAアシスタントのれいかです。

今日は2023年のトレンドヘアスタイル第2弾をご紹介したいと思います。

2023年のトレンドである髪型の

ワンホンヘア

艶カラー

2つの他に

顔わまりレイヤー

デザインカラー

もトレンドのヘアスタイルです。

顔まわりレイヤー

韓国風ヘアの流行から、おしゃれな子はこぞって取り入れている顔まわりにレイヤーを入れたヘアスタイルです。

顔まわりに動きが出ることで、マスクをつけていてもパッと明るく華やかな印象を与えることができます

最近では、ショートやボブの長さでも顔まわりレイヤーを取り入れるのがトレンドになっています。

デザインカラー

ヘア全体を同じ色に染めるのではなく、部分的にハイトーンカラーや色味の濃いカラーを取り入れたデザインカラースタイルです

ハイトーンにしたいけれど髪色に制限があってできないという方や、ダメージが気になる方には特におすすめのスタイルです。

最近では、王道のインナーカラーをはじめ、デザインの幅が広がり取り入れ方も多様になってきています。

この春から新しく新生活を始める方も多いと思います。

新しい自分に挑戦したり、イメージを変えたりして思い思いの新生活をスタートさせませんか?

ご予約はsolana

大阪府池田市石橋3-2-4

072-734-8439

ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/coupon/

↓SOLANA Instagram

↓babel Youtube↓https://www.instagram.com/solana0801/?hl=ja

babel channel

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

Instagram

https://www.instagram.com/tereen3426/?hl=ja

友だち追加

Related Posts