インナーカラーの魅力って??

こんにちは!美容室SOLANAのかなえです!

本日は最近また流行りつつある、インナーカラーの魅力についてお伝えしていきます。

インナーカラーとは髪の表面ではなく、内側にいれるカラーのことです。

髪を下ろしている時は普段の髪色ですが、耳にかけたり、髪を巻いたりするとチラッとみえるオシャレカラーになります!

インナーカラーのメリットは4つあります。

1つ目は自分だけの個性を出せることです。

表面とインナー部分の明るさ、色味の組合せで様々な雰囲気を表現できます。

自分だけの好きな色味を決めれるので他の人と被らないこと間違いなしです!

2つ目は少し髪色の規定が厳しくても大丈夫なことが多いことです。

表面の髪色を暗めに設定すれば内側のインナーカラーは隠れてしまうので職場などで浮いてしまうことはほとんどないです。

3つ目はカラーをするダメージ部分が少なくて済むことです。

黒髪の方でカラーをしたくない人は内側だけカラーをするだけになるのでダメージ部分が少なくて済みます。

またブリーチをつかって明るめのカラーをやってみたいけど似合うかわからない。という不安がある方もまずはインナーカラーで試してみることもできます。

全体をブリーチするとやはりダメージは付き物です。

その分、インナーカラー部分だけのブリーチで済むのでダメージは軽減されます。

4つ目は髪を巻いたり、アレンジをした時によりオシャレになります。

インナーカラーが入っていると普段の巻き髪もより可愛い印象になります。

ちらっとみえるカラーがアクセントになります!

インナーカラーは入れる範囲が広ければ広いほど、派手な印象になります。

入れる範囲で特に人気なのは耳周りだけ入れる、イヤリングカラーが人気です。

インナー入れる範囲にブリーチをすると傷んでしまいますが、当店ではグルタミン酸やコネクターと言われるケア材を入れたりして、極力ダメージが出ないようにして施術しております。

もちろん、色味が分かりづらくなってしまいますが、それでもブリーチに抵抗があるはブリーチなしでインナーを入れることができます。

ぜひ、当店でインナーカラーに挑戦してみませんか??お待ちしております!

 

ご予約はSOLANA

大阪府池田市石橋3-2-4

電話番号

072-734-8439

ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/

↓solana instagram↓

https://instagram.com/solana0801?igshid=YmMyMTA2M2Y=

↓babel channel↓

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

 

 

友だち追加

Related Posts