ウルフカットはレディースだけじゃない!?

『ウルフカット』

ここ最近で一番人気のウルフヘアに用いられるウルフカット!レイヤーを更に段の幅を効かせたハイレイヤーでカットし、オオカミを意識してトップは短く、襟足は残し薄くしていく様なカットです。ナチュラルなデザインにポイントで要素を入れることによりアイロンでもデザインする事も可能です。年代問わず、またハードさもソフトさもカットの調整で出せるウルフカットは万人受けするため、ウルフヘアが人気がある理由もわかりますね

その中でも今回はショートウルフについてご紹介します!

襟足にメリハリをつけたショートウルフ

ショートボブのようなラインを活かして襟足のくびれにメリハリをつけたストレートのショートウルフです。
後頭部に丸みを出すことで頭の形がきれいに見え、キュッと引き締まったシルエットは首も長くきれいに見せてくれます。
襟足は首に沿わせるように軽く外ハネにすると、やんちゃ過ぎない大人のウルフスタイルに仕上がりますよ!

ぱっつんシルエットのショートウルフ

こちらはぱっつんのワイドバングで個性的に仕上げた、ストレートのショートウルフです。
耳の位置までのぱっつんのラインが、モードな雰囲気を演出してくれますね。
モードさをさらに引き立て、おしゃれ上級者のヘアスタイルになっています。
襟足に流行りのインナーカラーを入れてみてもGOOD。遊び心のある大人に取り入れてほしいショートウルフです。

ウルフカットは女性の方が多いですが、男性の方も最近増えてきています!!

今流行りのウルフカットいかがですか!!
お待ちしております(^-^)

ご予約はSOLANA
大阪府池田市石橋3-2-4
072-734-8439
↓ホットペッパー予約リンク
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/coupon/
↓SOLANA Instagram
↓babel Youtube↓https://www.instagram.com/solana0801/?hl=ja
・babel channel
https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

友だち追加

LINE@の登録もお願い致しますm(_ _)m

Related Posts