炭酸ケアしませんか?

こんにちは。

SOLANAアシスタントのれいかです。

今日から9月になりましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は炭酸ケアについてお話しします。

美容室で炭酸ケアを行うとどのような効果があるかを説明します。

炭酸ケアで普段のシャンプーなどでは落としきれていない余分な汚れを落としやすくします。

また、汗や皮脂などによる地肌の臭いがしにくくなります。

次に、汚れにより詰まっていた毛穴がキレイになることで、髪本来の髪質や太さで生えやすくなります。

さらに、髪に残っているスタイリング剤を落とすことで、毛先まで自然なツヤが出やすくなり、アンチエイジングケアができます。

この「臭い、髪質、ツヤ」については、実際にサロンで働いていると、約78割のお客様がこの悩みのどれかを抱えているように思います。

炭酸ケアは、これらの悩みを全部まとめて改善するように働きかけてくれるので、とても万能です。最近ではたくさんの美容室でさまざまなメニューに組み込まれているので、より手軽に試せるようになりました。

何か悩みのある方は、ぜひ一度美容師に相談してみてください。

ご予約はSOLANA

大阪府池田市石橋3-2-4

072-734-8439

ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/coupon/

↓SOLANA Instagram

↓babel Youtube↓https://www.instagram.com/solana0801/?hl=ja

babel channel

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

Instagram

https://www.instagram.com/tereen3426/?hl=ja

Related Posts