ベッドスパしてみませんか?

こんにちは。

SOLANAアシスタントのれいかです。

今日も暑いですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

夏はベットスパでスッキリしませんか?

ベッドスパは「髪の毛の健康と美容のために行う頭皮&地肌ケア」です。頭皮の汚れを落としたり、マッサージしたりすることで髪の毛と頭皮にアプローチして髪の健康を促進することをいいます。

ヘッドスパのひとつ目の目的は「頭皮の表面へのアプローチ=汚れ除去」です。毛穴や髪についた皮脂や汚れを、頭皮や髪の毛を傷めずに優しく洗い流して頭皮環境を整えます。

そしてヘッドスパのふたつ目の目的は「頭皮の内側=血流の促進」です。髪の毛へ十分な栄養を届けるためには血行の良さが不可欠なのです!頭皮の凝りほぐし血流を促進することで健康的な髪の毛へ導きます。

ベッドスパの効果はリラックス&リフレッシュできることです。目の疲労やストレスから気づかぬうちに凝り固まった頭皮を、マッサージや丁寧なクレンジングでほぐすことができます。

またヘッドスパで頭皮をマッサージして凝りをほぐすと、顔面を持ち上げる筋肉にも刺激が加わりリフトアップやたるみの解消を期待できます。

丁寧に頭皮を洗うことで毛穴のつまりや汚れを除去し、マッサージによって頭皮の血行が促進されます。

薄毛・抜け毛対策や育毛対策にも効果を期待できます。

頭皮の凝りをほぐしてリフレッシュでき、血流の促進によって十分な栄養が行き届くようになることで白髪を改善する効果が期待できます。

ベッドスパでスッキリ&リラックスしてみませんか?

ご予約はSOLANA

大阪府池田市石橋3-2-4

072-734-8439

ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/coupon/

↓SOLANA Instagram

↓babel Youtube↓https://www.instagram.com/solana0801/?hl=ja

babel channel

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

Instagram

https://www.instagram.com/tereen3426/?hl=ja

Related Posts