パーマ人気です!!!

こんにちは!美容室SOLANAのかなえです!

メンズの方はパーマスタイルが人気です!

メンズパーマに挑戦してみたいけど、勇気が出ない方もいらっしゃるのではないでしょうか??

そんな方に向けてメンズパーマ、3種類を解説とパーマスタイルにおすすめのスタイリング剤について紹介します。

まず1種類目はニュアンスパーマです。

作り込み過ぎず、くせ毛風に仕上げたスタイルです。大きめのカールをランダムにパーマをあてます。

ボリュームメインのシルエットを整えるパーマもニュアンスパーマで対応できます!

2種類目はスパイラルパーマです。

ロッドを髪の毛に対して縦方向に巻き、カールを交差させたスタイルです。ロッドの長さと大きさを変えるだけで、強いカールや柔らかなカールなど、カールの大きさや種類、印象を自在に操ることができます。また、根元から毛先にかけしっかりとにウェーブをかけることができ、メンズスパイラルパーマの魅力の1つです。

3種類目はツイストパーマです。

大学生メンズを中心に急増しています。

動きのある毛束や綺麗なシルエットが特徴的なツイストパーマは、髪の毛をねじり(ツイスト)を加えます。

ねじりを強くすればするほど毛の動きは細かくなります!

ボリュームや固定的な動きが人気のメンズパーマの巻き方の種類となります!

最後にパーマスタイルのおすすめのスタイリングについて紹介します。

パーマスタイルはノースタイリングだとぱさついて見えやすいため、艶がでるスタイリング剤と相性バツグンです!

当店にあるスタイリング剤だと、アリミノメンのグリース、ハードミルク、バーム、N.のポリッシュオイルやセラムがおすすめです!

パーマ特有のパサつきをくれて抑えて、尚且つ動きを綺麗にだしてくれます。

当店のメンズのお客様はカラーよりパーマをされる方が圧倒的に多いです!

ぜひ、当店でパーマをしてイメージチェンジしませんか??

ご予約はSOLANA

大阪府池田市石橋3-2-4

電話番号

072-734-8439

ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/coupon/

↓solana instagram↓https://www.instagram.com/solana0801/?hl=ja

↓babel channel↓

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

Related Posts