SOLANAで使われているブリーチをご紹介します!

こんにちは!

SOLANAアシスタントのワタルです!

4月に入り、春カラーや新しくイメチェンして思い切った明るいカラーをされたいと思う方はいませんか?

そんな時はSOLANAにお任せ下さい!

SOLANAでは、ブリーチにもこだわっており2種類のブリーチ剤を使い分けています。

今回はその2種類のブリーチ剤をご紹介していきたいと思います。

まず1つ目は、大人気のFIBREPLEXパウダーブリーチです!

特徴としましては、

トップクラスの「ブリーチ力」

使えば実感頂けるトップクラスのリフト力。高明度をしっかり表現できるため、ヘアデザイン選択の幅が広く、自由に。

毛髪への負担を軽減

毛髪保護成分ジカルボン酸(コハク酸)が毛髪内部のフィブリルにしっかり定着し、酸化のダメージから髪を守ります。
うるおい成分としてアミノ酸2種(リジン、アルギニン)を配合

クリーミー処方
2剤を混ぜた際にダマにならず、スムーズに混ざります。
ミネラルオイル配合で粉飛びの少ないダストフリータイプ。
やわらかな中にも適度な粘性を持ち、塗布しやすく、髪にしっかり薬液が滞留。
ミックス後の発泡がより少なく改良され、より均一なリフトが可能に。

バランスの良い脱色・脱染作用
リフトする速さのバランスが良く、明度をグッと上げたいときも、様子を見ながら慎重に進めたいときも、両場面で使いやすいブリーチ剤です。

このように沢山の効果があり、サロンでも大人気のブリーチ剤になりました!

そして、2つ目がアリミノが出してみるブリーチ120です!

特徴としましては、

抜群のブリーチ力

標準毛を16レベルまで明るくできる確かなブリーチ力があります。

施術時間も短く、早くしっかり抜けるブリーチ剤です。

2剤でコントロールをすることで明るさの表現幅もすごく広がり、理想の髪色へと近づくことができます。

クリーミーな操作性でダマになりにくい

クリーミーで塗布しやすい、きめ細かなパウダータイプです。

粉が舞いにくく、ダマにならずに混ざりやすいパウダー設計となっています。

2剤と均一に混合できるため、ムラのない安定したブリーチ力を発揮します。

といった特徴があります。

このように、ブリーチでも様々な種類がありダメージの掛かりにくいブリーチや明るくするのに特化したブリーチなどがあります。

SOLANAでは、これを上手く使い分けてお客様の髪に負担のかからないように意識していつも施術させて頂いてます!

ぜひ、この機会にブリーチをした明るいカラーをされたい方がいましたら1SOLANAで試してみて下さい!

お待ちしております。

Related Posts