最近気に入って使ってるシャンプー剤です!

こんにちは!美容室SOLANAのかなえです!

本日は最近の私のお気に入りのシャンプーについてお伝えします。

最近、私はSRRINAGE(スプリナージュ)というシャンプーを使い始めたのですが、使った感じがすごく気に入ったので、皆様にも紹介させていただきます。

私が気に入っている点は4つあります。

1つ目は香りがベルガモットとラベンダーを軸とした香りで、とてもリラックスできる香りなんです。

2つ目は自然の恵みを厳選して保湿をたっぷりしてくれるんです。

保湿成分はアスタキサンチン、アルガンオイル、マリンプラセンタ、オリーブオイルスクワランが配合されてます。

シャンプーの色がピンク色なのは着色料の色ではなく、アスタキサンチンの色なんです。

3つ目はフリー処方へのこだわりがあることです。

鉱物油フリー、パラベンフリー、合成着色料フリー、シリコンフリーなんです。

アレルギーテスト済みです。

4つ目はパッケージがお洒落なところです。

やっぱり商品の見た目は大事ですよね!?笑

SOLANAでも販売してますので、ぜひお試しください!

ご予約はSOLANA

大阪府池田市石橋3-2-4

072-734-8439

ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/coupon/

↓SOLANA Instagram

↓babel Youtube↓https://www.instagram.com/solana0801/?hl=ja

babel channel

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

Related Posts