ヘアカラーパート22とピンクヘアについて

こんにちは!美容室SOLANAのかなえです!

本日は昨日のカラーモデルでしたピンクヘアについて紹介します。

ピンクヘアといっても色んな種類があるので、そちらについても紹介します。

まずは、昨日のカラーモデルのヘアカラーについて紹介します。

Beforeを撮り忘れてしまったのですが、ヘアカラーをする前は、根元が45センチほど伸びており、既にヘアカラーをしてある部分(既染毛)は明るくも暗くもない、78レベルほどの明るさで、黄色味がある感じでした。

なので、まだヘアカラーをしていない髪の毛の部分と既染毛の境目がでないように、色が繋がるように、ベージュ系のお薬とご希望の色味がピンクブラウンでしたので、ピンクの色味を混ぜてカラーをしました。

カラーモデルさんはコーラルピンク系の方がお好みでしたので、コーラル系のピンクを混ぜてあります。

良い感じにコーラル系のピンクブラウンになって良かったです。

ちなみにコーラル系のピンクブラウンは派手では無いけど適度にピンクがかっているので、ガーリーな印象になります。

男性ウケも女性ウケも良いですよ!

次はチェリーピンク系のヘアカラーです。

はっきりいうとピンクです。

ピンクというと子供っぽいイメージがありますが、SOLANAにもある、イルミナカラーという薬剤でブロッサムという色で染めると「くすみ」を効かせた大人の仕上がりになります。

最後はインナーカラーでのピンクです。

インナーカラーとは髪の内側を外側とは違う色にするヘアスタイルのことです。

ビビットなピンクは暗髪にバッチリ映えます。髪が一気に華やかにチェンジしてくれます。ピンクカラーを強調させたい方は、ビビットがおすすめです。

薄めなピンクでも、バッチリお洒落さんにされちゃいます。

寒色系はブリーチをしないと、なかなか色味が分かりづらいのですが、ピンク系はブリーチなしでもピンクと分かるぐらいの髪色にできるので、ピンク系のヘアカラーはおすすめです。

ぜひ、お試し下さい!

ご予約はSOLANA

大阪府池田市石橋3-2-4

072-734-8439

ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/coupon/

↓SOLANA Instagram

↓babel Youtube↓https://www.instagram.com/solana0801/?hl=ja

babel channel

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

Related Posts