豚カツ♪ 投稿日: 2015年11月14日 user Outside こんにちは(^-^) 陽だまりがつくるくつろぎ美容室ソラーナの川端です♪ 先日、仕事終わりにスタッフで豚カツを食べに行きました!! 久しぶりに、食べたのですがやはり美味しいですね♪ 美味しいですけど…太りそうですね… 美味しくてご飯2杯も食べてしまいました・・・ しかし、やはり美味しいものは食べないといけないですね!! その分動けばいいんです(^^) 今後もどんどん美味しいものを食べていきますよ!! Prev撮影講習会♪ Nextすごいぞ!このシャンプー! Related Posts 台風( ;∀;) 2016年9月19日 Outside トリートメントの効果って知ってますか? 2024年7月19日 Outside 髪を傷ませない為にはコレ!! 2025年3月15日 Outside 鳥取旅行♪ 2015年8月12日 Outside