頂きました(^-^) 投稿日: 2016年12月2日 user Inside こんにちは(^-^) 池田市石橋にある陽だまりがつくるくつろぎ美容室ソラーナの川端です! この間お客様から差し入れを頂きました(^-^) バームクーヘンです(^-^) 川端はバームクーヘンはパサパサするのであまり食べてこなかったのですが、このバームクーヘンは川端が今まで食べたバームクーヘンの中でダントツで美味しかったです( ´∀`) こんな差し入れを頂ける川端は幸せ者です( ´∀`) Prev贄川のマッドティーパーティー Next年末クジ♪ Related Posts 酸性ストレートの後に白髪ぼかしハイライト出来る? 2022年12月29日 Inside 【ワタルカットレッスン】 2022年12月9日 Inside 白髪ぼかしハイライト 2022年4月20日 Inside ブリーチ履歴があるけど酸性ストレートで綺麗になった! 2021年8月12日 Inside