頂きました♪ 投稿日: 2016年3月2日 user Inside こんにちは(^-^) 陽だまりがつくるくつろぎ美容室ソラーナの川端です♪ 先日、いつも担当させて頂いていますお客様から差し入れを頂きました(^-^) 嬉しいですね♪ ご来店して下さるだけでもありがたいのですが、差し入れまで頂いて感謝しかありません(T-T) もっと皆さんに満足して頂ける美容師になる為にももっともっと頑張っていきますよ!! Prev冬だからこそ…っ! Nextノンシリコンシャンプーって何? Related Posts 白髪ぼかしハイライトとは?大阪美容室 2022年3月17日 Outside 【大学生応援】くせ毛を活かすならスペインカール!新生活におすすめのメンズパーマ 2026年3月15日 Inside 梅雨の前にやっておきたい!くせ毛対策にストレートパーマ! 2022年3月29日 Inside ハイトーンを長持ちさせたくないですか? 2022年12月7日 Outside