縮毛矯正はサロン選びから始まっている!

こんにちは!

 
SOLANAのステラトリートメント考案者のイノウエです!
 
ステラトリートメントはSOLANAオリジナルのメニューです!
なので、他店で施術を受ける事は出来ません。
なので、
わかりやすいんですね。
 
効果の高いトリートメントをやるならステラトリートメントをすると良い!
 
って誰でもわかりやすいのが良いんです。
 
でも、
縮毛矯正ってどこも縮毛矯正ってメニューにあるし、
酸性ストレートすら何処でもやる様になってますよね?
髪質改善ストレートもよく見るようになりました。
 
ってなると、
何処でやっても同じなんじゃないの?
って気にならないですか?
 
実は、
全く違うので気をつけて下さいね。
 
サロンによって打ち出し方は自由なので名前が同じでも、
内容は全然違う事が多いです。
 
普通に昔ながらの縮毛矯正をしていても髪質改善って言ってるし、
メーカーが出したものを言われた通りにやってるだけの所もあります。
それが悪いのではなく、
それだけだと、それ以上は無いと言う事なんです。
と言う事は、
同じ薬剤を使ってるサロンは美容師の腕が同じなら結果も同じと言う事です。
 
それでは、
本当に縮毛矯正を良くする!
とは言えないと思ってます。
 
なので、イノウエは薬剤もこだわって原料から混ぜたりします。
そうすると個人に合わせて調合も出来るし、
メーカーには出来ない内容のものが作れます。
 
なんせ、
同じ名前のメニューでもサロンによって大きく違う!!
と言う事を覚えておくと良いですよ!
と言う事です!!
 

SOLANA

大阪府池田市石橋3-2-4

072-734-8439

ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/coupon/

↓SOLANA Instagram

↓babel Youtube↓https://www.instagram.com/solana0801/?hl=ja

babel channel

 

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

友だち追加

Related Posts