豚カツ♪ 投稿日: 2015年11月14日 user Outside こんにちは(^-^) 陽だまりがつくるくつろぎ美容室ソラーナの川端です♪ 先日、仕事終わりにスタッフで豚カツを食べに行きました!! 久しぶりに、食べたのですがやはり美味しいですね♪ 美味しいですけど…太りそうですね… 美味しくてご飯2杯も食べてしまいました・・・ しかし、やはり美味しいものは食べないといけないですね!! その分動けばいいんです(^^) 今後もどんどん美味しいものを食べていきますよ!! Prev撮影講習会♪ Nextすごいぞ!このシャンプー! Related Posts 酸性パーマでダメージ軽減! 2023年1月29日 Outside chatGPTに聞いてみた!SOLANAの評価!? 2024年11月5日 Outside これからの季節はフェード一択! 2024年4月14日 Outside ヘアケアマイスター 2018年10月7日 Outside