乾燥の季節はヘアミルクで保湿!

こんにちは

SOLANAアシスタントのれいかです。

今日はヘアミルクのおすすめの付け方についてお話しします。

ヘアミルクは、髪の保湿やスタイリングに使われるアウトバストリートメントです。

ヘアミルクを使うことで、髪の毛がしっとりとまとまり、ツヤ感が出ます。

オイルよりも保湿力に優れているので乾燥する今の季節にぴったりです。

ヘアミルクのおすすめの付け方を以下に紹介します。

  1. 洗髪後、タオルドライした髪に適量のヘアミルクを手に取り、毛先から中心に馴染ませます。
  2. 髪の長さや量に合わせて、適量を調節してください。多すぎると髪がベタついてしまいます。
  3. ヘアミルクを付けたら、ブラシで髪をとかし、ドライヤーで乾かします。
  4. 朝のスタイリングにも使えます。乾いた髪に適量のヘアミルクを手に取り、毛先から中心に馴染ませます。

ヘアミルクは、髪の毛の内部に浸透し、保湿効果があります。

また、髪の毛をコーティングして外部刺激から守ってくれる効果もあります。

ヘアミルクを使うことで、髪の毛がしっとりとまとまり、ツヤ感が出ます。

以上、ヘアミルクのおすすめの付け方について紹介しました。

ご参考になれば幸いです。

solanaでは現在新卒、中途者のアシスタントを募集しています。

詳しくはSNSをご覧下さい。

ご予約はsolana

大阪府池田市石橋3-2-4

072-734-8439

↓ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/coupon/

↓SOLANA Instagram

↓babel Youtube↓https://www.instagram.com/solana0801/?hl=ja

・babel channel

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

【Instagram】

https://www.instagram.com/tereen3426/?hl=ja

友だち追加

Related Posts