2024年おすすめカラーご紹介!

こんにちは。

SOLANAアシスタントのれいかです。

今日は今年の春におすすめのヘアカラーについてお伝えします。

2024年の春におすすめのヘアカラーについてお伝えします。イエベさんに似合う、最旬髪色3選をご紹介します。

  1. マロンベージュ: 透明感のあるトーンで、肌なじみがよく自然にあか抜けられます。マロンの皮のような赤みを感じつつも、やわらかさのあるブラウンベージュです。
  2. オレンジブラウン: イエベさんに肌なじみがよい上に、血色感もアップして明るい印象に! トレンドでもあるオレンジの色みのおかげで、シンプル服でもおしゃれなムードをまとえます。
  3. 赤みブラウン: 顔色に血色感が足されることでぱっと華やぎ、顔全体のイメージが明るくなるのが特徴。明るめカラーのファッションアイテムともマッチします。

また、カラーとトリートメントを一緒にすることによって髪の毛に艶が出てとても綺麗です。

カラー後のトリートメントは、髪のダメージを補修し、栄養を逃さないようにコーティングすることが大切です。

トリートメントは、髪の毛を外部刺激から守るだけでなく、やわらかい手触りや艶を維持する目的もあります。

カラー後の髪は、カラー剤によって髪のキューティクルが剥がれてしまうため、外部からのダメージを受けやすくなっています。

トリートメントは、このようなダメージを受けた髪に栄養を与え、ダメージを補修する効果があります。

また、トリートメントで髪にコーティングすることで、髪の内部に栄養を閉じ込め、栄養を逃さないようにすることができます。

さらに、トリートメントには、髪の毛を柔らかくする効果があり、やわらかい手触りや艶を維持することができます。

それぞれの髪色について、スタイリストの方が提案するスタイルや、髪型・顔型に合わせたスタイリング方法も紹介されています。

ぜひ、参考にしてみてください。

以上、2024年の春におすすめのヘアカラーについてでした。

solanaでは現在新卒者・中途者アシスタントを募集中です。詳しくはSNSをご覧下さい。

ご予約はsolana

た   

大阪府池田市石橋3-2-4

072-734-8439

↓ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/coupon/

↓SOLANA Instagram

↓babel Youtube↓https://www.instagram.com/solana0801/?hl=ja

・babel channel

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

【Instagram】

https://www.instagram.com/tereen3426/?hl=ja

友だち追加

Related Posts