男らしいツイストパーマ!

こんにちは!

SOLANAアシスタントのワタルです!

今回はメンズパーマの種類の1つ、 【ツイストパーマ】をご紹介していきたいと思います。

ツイストパーマとは、名前の通り髪を「ツイスト=ねじる」して作るパーマです。ペーパーで髪を挟んでねじり、ロッドではなくピンで固定してパーマを当てる施術方法です。ねじりの強弱で印象は大きく変わるので、なりたい仕上がりを美容師としっかりと共有するのがオススメです。

強めのツイストパーマはパーマらしいカールではなく、チリチリとねじれた質感になります。個性的かつハードな印象になるので、ストリート系ファッションと相性がいいです!

逆に緩めのツイストパーマだと、くせ毛風な仕上がりになり大人らしいオシャレな仕上がりになります。

5㎝程度あればショートの人でもかけられるメンズパーマです。

パーマはセットも楽で朝軽く髪の毛を濡らし、タオルで拭いてそのままスタイリング剤を全体にまんばんなくつけて散らすだけで完成するのでとても簡単です。

ぜひ、この機会にパーマをした事ない方はパーマスタイルを試してみてはいかがでしょうか?

SOLANAでお待ちしております。

大阪府池田市石橋3-2-4

072-734-8439

↓ホットペッパー予約リンク↓

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/

↓SOLANA Instagram↓

https://www.instagram.com/solana0801/

 

Related Posts