夏に向けて髪をトーンアップしませんか?

こんにちは。

SOLANAアシスタントのれいかです。

今日はブリーチのお話しをします。

ブリーチは通常明るくするには何度も明るいカラーを繰り返し、オレンジ色を消しながらトーンを上げていくのに対しブリーチは一発でかなり明るめのトーンまで上げていくことが可能です。

その結果、すべてのデメリットを凌駕するような、カラーの領域を超えた発色が可能となります。オシャレに見せたり、服に合わせたり、個性的で目立ちたい方には唯一無二のカラー施術となります。

ブリーチは髪のメラニン色素を分解、脱色し明るくしていく。ことですがもちろんダメージも出ます。

高彩度の発色を可能にするのがブリーチです。

ヘアカラーの中で一番明るい色を 何度も繰り返し髪色明るくしていくのが一般的なカラーです。

それを一発で色を抜いてしまうのがブリーチと考えると髪のダメージは想像しやすいと思います。

これはカラーにも同じことが言えますが、

ブリーチを繰り返す(髪を明るくしていく)事で髪の中のタンパク質はスカスカになっていき、それを元に戻すことは不可能となります。ブリーチをするとその後のダメージケアがとても重要になってきます。

solanaにはカラーの色落ちを防いだり、ダメージケアに特化したオリジナルシャンプー&トリートメントやダメージケアプラスエイジングケアもできるティアワンシャンプーなども取り扱っているので是非一度ご来店お待ちしております。

ご予約はsolana

大阪府池田市石橋3-2-4

072-734-8439

ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/coupon/

↓SOLANA Instagram

↓babel Youtube↓https://www.instagram.com/solana0801/?hl=ja

babel channel

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

Instagram

https://www.instagram.com/tereen3426/?hl=ja

友だち追加

Related Posts