SOLANAのこだわりの1つ

こんにちは!

SOLANAのイノウエです!

ブログでも書かせていただくことが多いのですが、

SOLANAのケミカル施術、カラー パーマ ストレート

は何故、他店と比べて髪に負担が少ないのか?

という部分をしっかりとお伝えしたいと思います!

まず、ダメージが少なくなる様に、髪のことや薬剤の知識を

どれだけ学んでいるか?

が凄く大事です!

実際、美容メーカーから色んな処理剤と言われるダメージを抑制する商材が出ています!

それを言われるがまま、なんの疑いもなく使用している。

これはダメです!

使用することに悪い面はないです!

ただ、謳っている内容や効果が本当にあるのか?

は怪しいものも多いのです。

それをなんの疑いもなく使用して、お客様にめっちゃ良い物使ってるんですよ!

と説明したものの、そこまで効果が無いと継続出来ないですよね。

その辺を、本当に理解して効果のあるものを使用しているか?

が大事なんです!

SOLANAでは知識面の勉強は今でもしており、

正しい知識と深くまでを学んでいます。

だからこそ、SOLANAには本当に髪に効果のある処理剤を何種類も用意しています。

どんなお客様にも対応できる様にしております!

そして、その処理剤も普通の美容メーカーでは手に入らないものなんです!

これが、とても大事!

本当に良いものを探していくと、

大手の美容メーカーでは取り扱っていない事が多いのです。

なので、他店舗美容室では扱っていない商材なんです。

正しい知識と確かな商材

これがある事が髪に負担を少なくできる根拠です。

先ほどもお伝えした様に、

今でも最新の知識を学んでいるので、

ここで止まることはないのです!

更にお客様の髪を傷めず綺麗に出来るには?

を追求してまだまだ向上していきます!

何故、SOLANAでは髪が痛みにくいのか?が少しでも伝われば良いなーと

思い今回のブログを書かせていただきました!

 

まずはこちらを読んでいただければ想いが伝わると思いますので、是非お時間があれば一読下さい!

Related Posts