2023トレンドヘアご紹介

こんにちは。

SOLANAアシスタントのれいかです。

今日は2023年のトレンドヘアスタイルについてお話しします。

2023年のトレンドである髪型の

ワンホンヘア

艶カラー

2つをご紹介します。

ワンホンヘア

2021年から2022年にかけて、ヨシンモリ巻きやくびれヘアなどの韓国風スタイルが大流行しましたが、今や韓国風はヘアスタイルの定番になりました。

最近では、メイクやカルチャーなどを中心にトレンドが中華系にシフトしてきています。

そんな風潮の中でヘアスタイルにおいてもトレンドとなってきているのが、中国系インフルエンサーがこぞって取り入れたことから火がついた「ワンホンヘア」。

トップから顔まわりにかけての大きなくびれと、外向きの綺麗な毛流れが特徴的で、上品で華やかな雰囲気に加え色っぽさも兼ね備えたヘアスタイルです。

髪型に動きを出したい方には特におすすめ。

こちらでは、そんなワンホンヘアのおすすめです。

艶カラー

くすみ感や透明感など、カラーの色合いにもトレンドがあります。

髪の毛を綺麗に魅せたいというニーズが増えている今、ツヤ感のあるヘアカラーを選ぶ子が急増中です。

トリートメントなどのケアをカラーと併せて行うのももちろん効果的ですが、どうせならカラーと同時に艶感を手に入れたいものですよね。

艶感カラーは、ブリーチをしている方や頻繁にカラーチェンジしている方には特におすすめです。

パサつきやダメージを見えにくくし、髪を美しく健康的に魅せてくれます。

この春から新しく新生活を始める方も多いと思います。

イメージを変えたりして思い思いの新生活をスタートさせませんか?

ご予約はsolana

大阪府池田市石橋3-2-4

072-734-8439

ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/coupon/

↓SOLANA Instagram

↓babel Youtube↓https://www.instagram.com/solana0801/?hl=ja

babel channel

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

Instagram

https://www.instagram.com/tereen3426/?hl=ja

友だち追加

Related Posts