SOLANAのオリジナルシャンプー!ぜひ試してみて下さい

こんにちは!

SOLANAアシスタントのワタルです!

今回はカラーやパーマをされた方、お肌が弱い方にオススメのSOLANAでオリジナルで作ったTier One(ティアワン)シャンプーについてご紹介していきたいと思います!

まずは、シャンプーの成分なんですがTier Oneシャンプーはヘマチンという成分とフルボ酸エキスという成分でできています。

ヘマチンの効果は毛髪のタンパク質(ケラチン)と結合します。ケラチンと結合する事で、傷んでいる髪の毛を覆いダメージを補修する事ができます。

本来だと、ヘマチンは動物由来の希少な成分なので、原価が高くなってしまうのですがSOLANAがオリジナルで作ったシャンプーなので、最低限のコストで作り価格を抑えています。

フルボ酸エキスの効果は分子がとても小さいので頭皮の中や髪の毛にしっかりと浸透し、フルボ酸エキスに配合されているビタミン、ミネラル、アミノ酸が地肌を綺麗にして頭皮の気になる臭いや毛穴のお掃除をしてくれます。

あと、お肌にも優しいので頭皮が荒れやすい方やアレルギーなどがある方にも安心して使う事ができます。

カラーやパーマといったケミカルメニューはアルカリ性のお薬なので、シャンプーした後もきつい臭いが残ったり、髪にもダメージがかかります。

しかし、このTier One(ティアワン)シャンプーを使うことでしっかりとダメージのケアもしてくれます。

そして、フルボ酸エキスの効果でシャンプーでは落としきれない毛穴汚れなどもしっかりと落としてくれます。

ダメージケアもできて、キツい臭いもとれて、お肌にも優しいこんな素晴らしいシャンプーはめったにないです!

ぜひ、この機会にパーマやカラーをされた方やお肌が弱い方はこのTier One(ティアワン)シャンプーを使ってみてください!

価格は税込み2750円です!

SOLANAでお待ちしております。

Related Posts