フェイスフレーミングって知ってますか?

こんにちは。

SOLANAアシスタントのれいかです。

今日はフェイスフレーミングのお話しをします。

フェイスフレーミングと聞いて何かわかる方は少ないと思います。

芸能人なども多くしているヘアスタイルで人気があります。

フェイスフレーミングはベースカラーとは異なる色を、前髪や顔まわりに入れたスタイルの事です

『フェイスフレーミング』は海外から人気が高まったトレンドヘアカラーです。

そもそもフェイスフレーミングとは、顔まわりを囲むように作るデザインカラーです

もともとハイライトの一種でもあるので、サロンによっては「フェイスフレーミングハイライト」と呼ばれることもあります。

アメリカやヨーロッパのセレブが火付け役となり、世界に広がりました。

日本では、韓国のおしゃれが浸透してきたタイミングでトレンド入りしました。

韓国ではフェイスフレーミングから派生した「ミストバング」というハイライトが親しまれており、そのトレンドが日本にも流れてきた、という流れです。

フェイスフレーミングは、ベースの色と顔まわりの色のコントラストが特徴的なヘアスタイルです。

そのため全体の髪と顔まわりの髪をツートンカラーのようにみせ、個性的なおしゃれを楽しめます。

また、顔まわりを明るくし、ヘアスタイルを立体的に見せてくれるハイライトの役割も果たしてくれます。

まさにいいとこどりのカラーメニューです。

カラーの組み合わせ次第で自分の個性を出す事もできるのも魅力の一つです。

是非ご参考にしてみて下さい。

ご予約はsolana

大阪府池田市石橋3-2-4

072-734-8439

ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/coupon/

↓SOLANA Instagram

↓babel Youtube↓https://www.instagram.com/solana0801/?hl=ja

babel channel

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

Instagram

https://www.instagram.com/tereen3426/?hl=ja

友だち追加

Related Posts