酸性ストレートは生活が変わります

こんにちは。

SOLANAアシスタントのれいかです。

今日は酸性ストレートを当て直したのでそのお話をします。

酸性ストレートとは縮毛矯正の中で派生した技術で、一般的な縮毛矯正よりも弱酸性の薬剤でゆっくり時間をかけて髪のクセを伸ばしていく技術です。

時間はかかりますが、その分低いダメージで縮毛矯正が出来ます。

また、酸性ストレートは縮毛矯正では不可能なダメージ毛やブリーチ毛の方も施術可能です。

しかし、間違って欲しくないのが、酸性ストレートをすると髪のダメージが無くなるわけではなく、あくまで縮毛矯正ということを忘れないでください。

私自信、ブリーチを3回ほどしたハイダメージ毛に施術して頂きました。

とてもサラ艶な仕上がりで髪のボリュームも半分以下にになりとても満足です。

是非一度お試しください。

ご予約はsolana

大阪府池田市石橋3-2-4

072-734-8439

ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/coupon/

↓SOLANA Instagram

↓babel Youtube↓https://www.instagram.com/solana0801/?hl=ja

babel channel

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

Instagram

https://www.instagram.com/tereen3426/?hl=ja

友だち追加

Related Posts