アプトグロス始めました。

こんにちは。

SOLANAアシスタントのれいかです。

今日は髪質改善トリートメントの

アプトグロス(UPTOGLOSS

のご紹介をします。

アプトグロスは水素トリートメントと呼ばれるトリートメントです。

水素トリートメントとは、水素の力で毛髪内に蓄積した悪玉活性酸素を無害な水へと変換させ、毛髪内の水分量を向上させるだけでなく、アンチエイジングの効果をもたらすトリートメントです。

また、抗酸化効果で人体や髪の毛に老化の悪影響を及ぼす悪玉活性酸素を水素の力によって除去し、老化を抑えます。

髪の毛に関しては、抜け毛や白髪の増加といった悪影響を及ぼします。

水素は唯一悪玉活性酸素のみと強く反応する分子であるため抗酸化に大きな影響を及ぼし改善に繋げます。

アプトグロスはカラーの薬剤の塗布後にそのまま直接トリートメントを重ねることで効果をより発揮します。

その後洗い流しアイロンを通します。

アイロンの熱によって酸化重合を促し、反応しきれていない活性酸素を水分子へと変化させるために熱処理を施します。

また、アプトグロスには熱で反応し強力な保水力をもたらす成分が含まれています。その効果を引き出し、より長持ちするツヤ髪にするため熱処理を施します。

アプトグロスによるツヤは毛髪内の水分量が上がることによってツヤ感がでます。

また、ソルビトールという天然のお砂糖が熱によって表面をコーティングしてくれるためよりツヤ感を感じることができます。

*ソルビトールのコーティングでカラーに悪影響を及ぼすことはありません。

持ちはホームケアによって効果期間は変動しますが、持続期間としては1か月程度です。

また、1か月に1回を3回続けて頂ければ3回目以降は半年間持続します。

solanaでは期間限定でアプトグロスを限定価格で施術しています。

施術時間もそんなにかからず、艶々になるので是非一度お試し下さい。

ご予約はsolana

大阪府池田市石橋3-2-4

072-734-8439

ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/coupon/

↓SOLANA Instagram

↓babel Youtube↓https://www.instagram.com/solana0801/?hl=ja

babel channel

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

Instagram

https://www.instagram.com/tereen3426/?hl=ja

友だち追加

Related Posts