バレンタインはショコラブラウン系カラー

こんにちは。

SOLANAアシスタントのれいかです。

もうすぐバレンタインデーですね。

チョコレートを意識したヘアカラーでバレンタインを楽しみませんか?

バレンタインはチョコレートカラーがおすすめです。

ブリーチも無しで出来るカラーが多いので挑戦しやすいカラーになっています。

いくつかおすすめのカラーをご紹介します。

ビターショコラブラウン系のダークカラー

大人っぽく落ち着いた印象になれるので職場が厳しい方やあまり明るくしたくない方、大人っぽい印象になりたい方におすすめのカラーです。

ピンク系ショコラブラウン

ブラウンにピンクが入ることにより、暖かみのある柔らかい印象になれるのでフェミニンな印象になりたい方や、いつもと違う雰囲気に挑戦したい方におすすめです。

ラベンダー系ショコラブラウン

ブラウンにラベンダーが入ることによって透明感が出て艶やかな印象になります。光に当たると雰囲気も変わるのでいつもと気分を変えてみたい方やブラウンだけど透明感が欲しい方などにおすすめのカラーです。

ベースはブラウンですが、組み合わせるカラー次第で柔らかい印象に持っていったり、落ち着いた大人っぽい印象や、透明感のある儚げな印象になるので、自分に合った好きなカラーにすることが可能になります。

また、ブラウンなので比較的職場などでも挑戦しやすいカラーとなっているため初心者の方にもおすすめのカラーとなっています。

ブラウンにインナーカラーでアクセントをつける上級者向けのカラーもとてもお洒落で可愛いので是非一度挑戦してみて下さい。

ご予約はsolana

大阪府池田市石橋3-2-4

072-734-8439

ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/coupon/

↓SOLANA Instagram

↓babel Youtube↓https://www.instagram.com/solana0801/?hl=ja

babel channel

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

Instagram

https://www.instagram.com/tereen3426/?hl=ja

友だち追加

Related Posts