ボブ×インナーカラー人気です

こんにちは。

SOLANAアシスタントのれいかです。

ボブ×インナーカラーの組み合わせがとても可愛いのでご紹介します。

ボブヘアは、インナーカラー映えするスタイルのひとつです。

SNSを見てみても、「インナーカラー × ボブスタイル」はおしゃれ女子の定番スタイルとなっています。

一見難しそうに見えるインナーカラーも、ボブヘアと組み合わせることで、初心者の方でもトライしやすいスタイルになります。

ボブヘアは、下の髪よりも上に重なる髪の方が長いという特徴があります。

インナーカラーを入れると、耳かけをしたり、髪が揺れたりすることで、さりげなくカラーを見せることができるのが魅力です。

インナーカラーといっても種類があります。

ボブにおすすめのインナーカラーをご紹介します。

イヤリングカラー

もみあげの部分を中心に耳周りだけに色を入れるスタイルです。

髪を耳かけすると、まるでイヤリングをしているように耳元を華やかに見せてくれます。

バングカラー

「バングカラー」と呼ばれる前髪に入れるインナーカラーも、ボブヘアにぴったりです。

前髪ありのボブが好きだけど、重たい印象になるのはイヤ、という人にもおすすめです。

ボブは今人気のヘアスタイルなので、インナーカラーと組み合わせて自分好みのヘアスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか?

ご予約はsolana

大阪府池田市石橋3-2-4

072-734-8439

ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/coupon/

↓SOLANA Instagram

↓babel Youtube↓https://www.instagram.com/solana0801/?hl=ja

babel channel

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

Instagram

https://www.instagram.com/tereen3426/?hl=ja

友だち追加

Related Posts