お家でヘアケアしてますか?

こんにちは。

SOLANAアシスタントのれいかです。

今日はお家でのヘアケアの方法をお伝えします。

乾燥の季節の今同じヘアケアでは追いつきません。スキンケアを変えるようにヘアケアも季節によって変えてあげることが必要です。

お家でドライヤーをする際にオイルなどのアウトバスを使う方も多いと思います。

オイルもつけ方を変えるだけで乾かした後の仕上がりが格段に良くなります。

オイルの付け方をご紹介します。

1.中間から毛先をしっかりつける

2.つけた後は櫛でといてオイルを髪に均等につける

3.髪を後ろから前に上から乾かしていく

4.長時間乾かさない

5.乾かし終わった後に冷風を当てる

上記の方法で騙されたと思って乾かしてみてください。乾かすときの一手間で乾かしあがりが全然違うと思います。

また、今の季節はドライ前にオイルをつけて乾かし、7割ほど乾いた段階でもう一度オイルをつける追いオイルをしてあげる事でよりしっとりまとまります。

solanaではドライ前につけるオイルをパタゴニックオイルを使用して乾かしています。癖などを伸ばしやすくダメージ補修もできる乾かしあがりが髪が柔らかくまとまるヘアオイルです。

また、パタゴニックオイルを根本からつけることでより癖などが伸びやすくなるのでおすすめです。

以上の事から是非一度ヘアケアをこだわってみたい方はお試しください。

ご予約はsolana

大阪府池田市石橋3-2-4

072-734-8439

ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/coupon/

↓SOLANA Instagram

↓babel Youtube↓https://www.instagram.com/solana0801/?hl=ja

babel channel

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

Instagram

https://www.instagram.com/tereen3426/?hl=ja

友だち追加

Related Posts