髪も肌と同じく乾燥していますよ!

こんにちは。

SOLANAアシスタントのれいかです。

今日は今の季節のヘアケア事情についてお話しします。

日本は四季があり季節ごとにあったスキンケアをすることがありますが、実は髪にも同じことが言えます。

冬は湿度が極端に下がるので髪も頭皮も乾燥が激しくなります。

第一に保湿を心がけることが大切です。

また、髪の乾燥対策として美容院のトリートメントをしてもらったり、頭皮が硬直しやすいのでヘッドスパをしたりするのも良いです。

solanaではお客様の髪のコンディションに合わせたトリートメントを提案したり、保湿力抜群の生ハチミツと酵素のシャンプーとトリートメントを使った炭酸ヘッドスパなどのメニューもあります。

髪も頭皮も保湿され血行も良くなるのでとてもおすすめです。

また、髪のスタイリング剤をクリーム系やミルク系を使い水分量をキープして乾燥を防ぎましょう。

ご予約はsolana

大阪府池田市石橋3-2-4

072-734-8439

ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/coupon/

↓SOLANA Instagram

↓babel Youtube↓https://www.instagram.com/solana0801/?hl=ja

babel channel

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

Instagram

https://www.instagram.com/tereen3426/?hl=ja

友だち追加

Related Posts