自分にあうスタイリング剤みつけてみませんか??

こんにちは!美容室SOLANAのかなえです!

本日は当店のにある、おすすめのスタイリング剤について紹介します。

スタイリング剤っていろんな種類があり、自分はどの商品が合うのか迷う方いらっしゃると思います!

そこで今回は髪の毛の長さやスタイル別でおすすめのスタイリング剤を紹介します!

ご紹介させていただくスタイリング剤は4種類あります。まず、1種類目はロングのストレートヘアの方におすすめのオリジナルオイル、2種類目はボブスタイルにおすすめのN.のバーム、3種類目はパーマスタイルの方におすすめのN.のセラム、4種類目はショートヘアの方におすすめのジュカーラの5番です。

1種類目のオリジナルオイルは当店でしか購入できない、オリジナルのスタイリング剤用のオイルで、つけるだけで1日中まとまってくれます。

ベタベタする感じはなく、パサつきを抑えてくれます。

このオイルの主成分がアーモンド油、ホホバ種子油、オリーブ果実油などの植物油しか使っていないので、手に残ったオイルはボディオイルとしても使えます。

香りはフローラルフルーティーの香りです!

2種類目のN.のバームは少し硬めのテクスチャーで、セット力が少しあります。

手のひらでオイル状にしてから使います。

天然由来成分のみで作られているので、肌にも優しく、手に残ったバームは保湿のハンドクリームとしても使えます。

少し硬すぎると思った場合にはスタイリング剤用のオイルと混ぜても使いやすいと思います。

3種類目のN.のセラムはミルク状のスタイルクリームです。

シアバターや4種類のボタニカルエキス、6種類のオーガニックハーブエキス配合しており、肌や髪に優しいです。

スタイリング剤が苦手な方でも使いやすい軽い使い心地です。

カールをキレイな状態で再現し、程よくまとまってくれます。

ジャスミン系の香りがします。

4種類目のジュカーラの5番はクリーム状のワックスで程良いセット力があります。

パリパリに固まって欲しくないけど、ある程度のセット力が欲しい方にピッタリです!

パリパリに固まるぐらいのセット力が良い場合は、同じジュカーラの7番や10番がピッタリです。

ベリー系の香りがします!

ぜひ、自分にあうスタイリングを見つけてみてください。

ご予約はSOLANA

大阪府池田市石橋3-2-4

電話番号

072-734-8439

ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/

↓solana instagram↓

https://instagram.com/solana0801?igshid=YmMyMTA2M2Y=

↓babel channel↓

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

 

 

 

友だち追加

Related Posts