ブリーチのお話し

こんにちは。

SOLANAアシスタントのれいかです。

今日はブリーチのお話しをします。

ブリーチをしてみようか悩んでいる方もいると思います。そんな方にブリーチのメリットとデメリットをお話しします。

ブリーチのメリット

彩度の高い発色のカラーが楽しめます。通常のカラーは何度もカラーを繰り返して元々の髪のオレンジ色を消しながらカラーをするのに対して、ブリーチは1回で色が暗くてもしっかりと入るので時間の短縮にもなります。

またカラーを楽しみたい方であれば他の人と被らない色にできたりします。

ブリーチのデメリット

髪へのダメージはかかってしまいます。カラーの中で1番明るい色を入れることになるので、髪の中のタンパク質がすかすかになっていきます。

また一度ダメージした髪を元に戻す事はできません。

ブリーチ後のカラーが綺麗にキープするには1ヶ月に1回のカラーと

2ヶ月以内のブリーチのリタッチは必須です。

また普通のカラーよりも値段が高くなります。長さによって料金を変わったり、これまたピンキリですが

13万円くらいが相場です。

基本的にはW(ダブル)カラーとして表記されることが多く、

ブリーチ+カラーでワンセットとなります。

以上の事からブリーチをしたいと考えている方は参考にしてみて下さい。

ご予約はsolana

大阪府池田市石橋3-2-4

072-734-8439

ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/coupon/

↓SOLANA Instagram

↓babel Youtube↓https://www.instagram.com/solana0801/?hl=ja

babel channel

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

Instagram

https://www.instagram.com/tereen3426/?hl=ja<!/p>

Related Posts