センターパートニュアンスパーマスタイル!

こんにちは!

SOLANAアシスタントのワタルです!

もう冬の季節になってきました。

外も寒くなってきて髪を伸ばそうかと迷ってる方といると思います。

そこで、これからの季節にオススメのヘアスタイルをご紹介していきたいと思います。

今回、紹介するのはセンターパートニュアンスパーマスタイルです。

とても長い名前で難しそうだと思われますがそんな事はないです。

簡単に説明すると、ニュアンスパーマというのは緩いパーマの事です。

髪に自然な動きをつけることで、柔らかいスタイルに仕上がります。髪をボリュームアップする効果もあるのでぜひオススメです。

最大のメリットは髪のダメージを最小限に抑えることができるということです。

毛先にしかパーマもあてないのでダメージが気になる方でも安心してパーマができます。

そして、そのパーマに1番相性がいいのがセンターパートです。

センターパートとは、真ん中から分ける事です。

今は、この2つが合わさったセンターパートニュアンスパーマスタイルというのがめちゃくちゃ流行ってきてます。

パーマはセットも簡単で軽く水で頭を流し、スタイリング剤を揉み込むだけでできます。

スタイリング剤は、バームやハードミルクなどがオススメです。

ぜひ一度、SOLANAで試してみてください!

お待ちしております。

Related Posts