当店のこだわりの詰まった商品

こんにちは!美容室SOLANAのかなえです!

本日はSOLANAのオリジナル商品について紹介します。

当店のオリジナルの商品はシャンプー2種類、アウトバス1種類、スタイリング用オイル1種類の計4種類があります。

まず、シャンプー1種類目のティアワンシャンプーです。

当店初めてのオリジナル商品です。

このシャンプーの特徴はヘマチンという成分が入っていることです。

ダメージの原因となる、残留アルカリを除去してくれるので、カラーやパーマの持ちが良くなることと、メラニンを活性化してくれるので、白髪予防になります。UVケアや消臭効果もあります。

洗浄剤も髪の毛の約80%を構成する成分である、ケラチンとクエン酸なので、シャンプーと同時にダメージ補修をしてくれます。

主にエイジングケアしたい方におすすめのシャンプーです。

フローラル系の香りがします。

2種類目はOriginal shampooです。

名前はそのままですね。笑

このシャンプーの特徴は洗浄成分の中にアミノ酸の1種である、グルタミン酸を使ったシャンプーです。

グルタミン酸は天然保湿成分で、しっとりとまとまってくれます。

主に髪の毛のダメージケアができるシャンプーです。

ダメージケアだけでなく、抗炎成分である、グリチルリチン酸ジカリウムが入っているので、頭皮の炎症を抑えてくれる効果もあります。

フローラルフルーティムスクの香りがします。

次はアウトバスについて紹介します。

商品の名前はクリンチで、ミスト型のアウトバスです。

髪の毛のハリとコシを出してくれて、パーマやカラーの持ちを良くしてくれます。

最後にスタイリング用のオイルについて紹介します。

商品の名前はOriginal oilでこれまた、そのままですね。笑

テクスチャーや香りも当店スタッフみんなで決めた、こだわりのオイルです。

つけるだけで1日中まとまってくれるのに、少しサラッとしていて、手についていてもベタベタしないんです!

オーガニックでできているので、手に残ったオイルはそのままボディオイルとして、手の保湿に使うこともできます。

フローラルフルーティの香りがします。

ぜひ、こだわりのつまった当店のオリジナル商品を使ってみてください。

ご予約はSOLANA

大阪府池田市石橋3-2-4

電話番号

072-734-8439

ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/

↓solana instagram↓

https://instagram.com/solana0801?igshid=YmMyMTA2M2Y=

↓babel channel↓

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

 

 

友だち追加

Related Posts