安くない分こだわります!

こんにちは!美容室SOLANAのかなえです!

本日もたくさんのお客様にご来店頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです!

当店のメニュー料金は決して安くないですが、その分技術にはたくさんこだわってます。

特にマッサージシャンプーはカット以上のメニュー、つまり、ほぼすべてのメニューについており、それを楽しみに来てくださる方が多いです。

20分間のシャンプーで、しっかり頭皮をほぐします。力の入れ加減や抜き方、リズムなどこだわりながらしております。

他にも、ケミカルメニューにはなるべく髪の毛の負担を減らすために、薬剤の中にケア剤を入れたり、塗布する前に髪の毛の強度を上げてくれるトリートメントをつけたりしています。

そのケア剤を入れるひと手間を加えていることや1人ひとりに合った薬剤を調合することで仕上がりがバツグンに良くなります。

ぜひ、ご都合の合う方はご予約お待ちしております。

ご予約はSOLANA

大阪府池田市石橋3-2-4

電話番号

072-734-8439

ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/

↓solana instagram↓

https://instagram.com/solana0801?igshid=YmMyMTA2M2Y=

↓babel channel↓

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

 

友だち追加

Related Posts