自分のご褒美にトリートメントいかがでしょうか!?

こんにちは!

アシスタントのみきです!

今回はTOKIOトリートメントについてご紹介します!

TOKIOトリートメントは、他のサロントリートメントと比較して髪の内部ダメージの補修力がかなり高い特徴があります。髪の主成分である「ケラチン」を髪のダメージ部分にしっかり浸透させ、特許技術インカラミにより即効性と持続性を大幅に高めています。

さらに、高い抗酸化作用を持ち、髪の毛の酸化

ダメージを防止するノーベル賞成分「フラーレン」を4ステップのすべてに配合。髪のダメージを予防して、インカラミした髪を美しいままに保ちます。

インカラミとは、TOKIOの高いダメージケア性能を支える特許技術。髪の主成分である「ケラチン」を傷んだ髪にたっぷり補充し、髪の内部で化学反応を起こすことで、効果を高め長持ちさせます。

髪質の悩みの原因は、本来髪内部に有るはずのケラチンタンパク質が減少しているから・••

紫外線、エイジング、アルカリ、熱の様々な要因でケラチンタンパク質は失われます。

この大切なケラチンタンパク質を特許技術インカラミによって復元させて、髪を新しくつくりなおします!!

インカラミの理論を簡単に解説すると、「髪の中にすごく小さな栄養分が入り込んで、髪の中に入った栄養

どうしが絡み合って大きくなり、痛んだ髪を強く元気にする」ということです。

ヘアダメージやエイジングで髪がパサついてしまった

りへタってしまった方、髪が硬くなってきてしまった

方、ヘアカラーの持ちが悪くて悩んでいる方などにおすすめです!

その成分の中にフラーレンという成分が、非常に高い抗酸化作用をもった成分です。その抗酸化力は、ビタミンC196倍。

紫外線などにより発生した「活性酸素」を除去し、髪や頭皮を酸化ダメージ(エイジング)から守ります。

それだけではなく、フラーレンは高い保湿力も持っています。酸化ダメージを防止すると同時に髪や頭皮に潤いを与え、乾燥・パサつきを改善します!

こういった成分などが入っているので保湿して潤いを与えてくれます!!

是非当店でTOKIOトリートメントいかがでしょうか!

ご予約はSOLANA

大阪府池田市石橋3-2-4

072-734-8439

ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/coupon/

↓SOLANA Instagram

↓babel Youtube↓https://www.instagram.com/solana0801/?hl=ja

babel channel

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

友だち追加

LINE@の友達追加もお願いします!

Related Posts