solanaで炭酸ケアしませんか?

こんにちは。

SOLANAアシスタントのれいかです。

今日は炭酸ケアについてお話しします。

美容室のメニューで炭酸ケアという文字を目にする事が多いと思いますが、実際問題何がいいのか分からないと思うことはないですか?

炭酸は、血管を広げ、血のめぐりを促してくれます。血のめぐりが良くなると、酸素や、栄養分が体のすみずみまでいきわたるので、細胞が、活性化します。そして代謝があがることによって、お肌のくすみ、髪の毛のボリュームのなさなどの問題を改善してくれます。

カラー後や、パーマ後に、炭酸泉で、流すことによって、アルカリ除去が行えるので、頭皮、髪の毛への負担を減らすことができ、カラーの色持ちも良くなります。

普段のシャンプーで落としきれない毛穴につまった汚れ、皮脂を浮かせて、落としてくれます。

頭皮すっきりし、においの軽減にもなります。

solanaの炭酸ケアは炭酸濃度1000ppmの炭酸タブレットで頭皮の毛穴の余分な汚れや髪表面の汚れのクレンジングをし、トリートメントの浸透を良くしたり、抜け毛予防や白髪予防の効果もあります。

秋は抜け毛の季節でもあるので

是非一度試してみませんか?

ご予約はSOLANA

大阪府池田市石橋3-2-4

072-734-8439

ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/coupon/

↓SOLANA Instagram

↓babel Youtube↓https://www.instagram.com/solana0801/?hl=ja

babel channel

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

Instagram

https://www.instagram.com/tereen3426/?hl=ja

友だち追加

Related Posts