酸性ストレートとカラーの同時施術はOK?

こんにちは。

SOLANAアシスタントのれいかです。

今日は酸性ストレートとカラーの同時施術についてお話しします。

ストレートとカラーは別日にやったほうがいい。

と美容室でアドバイスされたことはありませんか?

弱酸性での施術に限っては、同時にやっても安心です。

その理由は極限まで髪に優しい事です。

一般的なアルカリの縮毛矯正は、キューティクルを開いて髪の毛に作用させますが弱酸性はキューティクルを極力開かずに薬を作用させるのと、アルカリのお薬は、薬のパワーでくせ毛を伸ばしていきますが弱酸性のお薬はアイロンのテクニックでくせ毛を伸ばします。

なのでとても自然なストレートになります。

髪に負担なく施術しているので、なかなかお断りくることは少ないです。

ただ、髪を明るくしたい場合は、カラー剤が一般的なカラーになってしまうため

髪の毛の状態とご相談させて頂く場合があります。

solanaでは酸性ストレートとカラーを同時施術の場合約5時間前後お時間を頂いています。

お客様一人一人の髪質に合わせて薬剤を調合し、アイロンの熱の温度を髪のダメージ具合に合わせて変え、髪のダメージを最小限に抑えるためにトリートメントを35種類使用してツヤサラな仕上がりになります。

是非悩んでいる方は一度酸性ストレートに挑戦してみませんか?

ご予約はSOLANA

大阪府池田市石橋3-2-4

072-734-8439

ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/coupon/

↓SOLANA Instagram

↓babel Youtube↓https://www.instagram.com/solana0801/?hl=ja

babel channel

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

Instagram

https://www.instagram.com/tereen3426/?hl=ja

友だち追加

Related Posts