なるべくダメージレスにブリーチの施術してます!

こんにちは!美容室SOLANAのかなえです!

明るくて鮮やかな色をしたい方、いらっしゃるのではないでしょうか??

そんな時にはブリーチが必須です!

ブリーチは脱色して髪の毛を明るくしてくれる働きがあり、そのあとのオンカラーをすると綺麗に色を出すことができます。

しかし、ブリーチをするとダメージが出てしまうイメージがあると思います。

確かにブリーチをすると手触りでも分かるくらい、ダメージしてしまいます。

そこで、当店ではできるだけダメージが出ないように工夫をしています。

まず、ブリーチ剤自体にもこだわっております。

当店にブリーチ剤は2種類あります。

1種類目がARIMINOが出していBLEACH120です。このBLEACH120は抜群のブリーチ力とクリーミーな操作性、そしてムラになりにくいパウダーブリーチとなっています。

標準毛を16レベルまで明るくできる確かなブリーチ力があります。

施術時間も短く、早くしっかり抜けるブリーチ剤です。

2剤でコントロールをすることで明るさの表現幅もすごく広がり、理想の髪色へと近づくことができます。

2剤と均一に混合できるため、ムラのない安定したブリーチ力を発揮します。

そして、2つ目がファイバープレックスが出しているケアブリーチです!

ファイバープレックスには

1つ目は3種のジカルボン酸配合

2つ目は余計な成分を入れないというこだわり

3つ目は枝毛、切れ毛を98.6%カット

という、3つの特徴があります。

髪の芯をしっかりとさせ、枝毛、切れ毛を削減し、ケミカル施術のダメージから髪を守ります。

一時的な質感重視ではなく、内部にしっかりと働きかけ、補修ではなくダメージを受けにくい髪にしていきます。

次に工夫していることは、ブリーチを流す時にレゾを使うことです。

レゾを使うことによってブリーチ剤に含まれている、過硫酸塩がしっかり流すことができます。それをちゃんと流れるようにレゾを使っております。

更に、リムを使ってphをアルカリから元の弱酸性に近づけてダメージを抑えています!

そうすることによって、ダメージを抑えて仕上がりもより綺麗に仕上がるようにしております。

ぜひ、ブリーチをされる際は当店でしてみませんか??

お待ちしております!

ご予約はSOLANA

大阪府池田市石橋3-2-4

電話番号

072-734-8439

ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/

↓solana instagram↓

https://instagram.com/solana0801?igshid=YmMyMTA2M2Y=

↓babel channel↓

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

 

友だち追加

Related Posts